絶賛モテ期なのは良いですが、 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


"噂の最大の寒波にいよいよ突入しました"

"モテ期の加速は間違いなし"

えーっと、来週maai遠征なんだけど。←
▶︎寒波は途切れますか?笑
#自らモテ期の回避を望む日がくるなんて
#低気圧の動きに注目するしかない/
━━━━━━━ モテ期は天気図じゃ?笑

Lism/maai