高水準に達した画伯のスキルをご覧あれ!←えーっと?笑 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai



えーっと、高水準ってどれ←え、

━━━━━━━━━━ 変化を恐れない姿勢。

#指導者たちの武器みたいなものね?笑

▷修正を受け容れたmaaiは、強いぞきっと/

LismのNEW企画 ━━━━━━━━━━

\色気ませていく/

━━━━━━━━ え、待てそれ合ってる?爆

あ、ふたりっぽくていーじゃないの。←

#えーっと、色気はどう処理していけば?笑

▶︎天才クリエイターRITZに追いつきたい

そんな未来を夢みて、maahは色をぬる!笑

#方向性はそれでいいのか問題。←え、

... to be continued/

【 新しいLismロゴポップをつくるまで 】

━━━━━━━━━ 企画変わってない?笑

Lism/maai