よーやく、消しゴムを使う勇気を発動したってよ?笑 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai



だから世に出せないってば笑

きっと、これがスキなひともいる←は、

技術よりも大切なものは、やる気!笑

#だって、意欲があればなんでもできるよね


:いいえ、━━━━━━━━━━━━

やはり世界は技術主義です

よって、自分の作品に消しゴムを使うなんて

絶対にいつもはしないはずなのに?笑

どやああああああああああああああああ

#さすがに世界基準ではないことを悟ったのか

#一瞬でぬり絵スキルが高水準に達した

#maaiにだってできるぞ/という対抗意識?

#まちがいさがしの延長戦バンザイ、笑

LismのNEW企画 ━━━━━━━━━━

彩り豊かな世界線を描け

━━━━━━━━━━ まだまだ続く、←


Lism/maai