"あの頃から変わった自分" を、知ることもときには必要じゃない?笑 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


"あの頃はプロテイン一択だった" はずなのに

最近のmaaiといえば━━━━━━━━━

:毎朝摂取するのはバナナスムージー/

水曜日は二箇所勤務です(ムダな情報。笑

#我が家の増築部屋を添えて。←え、

━━━━━━━ の、情報解禁をお楽しみに★

気が向いたらやるんだっけ /

━━━━━━━━━━ 筋トレも?笑

Lism/maai