また荷物を増やしたわね?笑 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


またも我が家に仲間たちが増えたらしい、笑
水柱さま(かけるに)とマルコポーロ!
えーっと。ドコからツッコめばいいかな?←
とりあえず、━━━━━━━━━━━
・・・内祝いにMARIAGE FRERESとか、
センス抜群だなーと思うわけですよ!ニヤリ、
▶︎転居で食器皆無!爆
#そのうちカップが揃ったら飲むコトにする/
#つまりツッコミは自分にという。笑
━━━━━━━━━━ つづきまして、
・・・また箱を積み上げておりますが。
▶︎引っ越しだけど?笑
#一番くじにmaai家が反応しないわけがない/
#だからって "かけるに" はどーなのよ
▶︎柱が増えてない?笑
・・・これ以上荷物を増やすだなんてさ、
みんなして筋トレのサポートなのかな?爆
#その解釈は絶対に間違っていると思う/
全集中で錬していく所存です

というか、べつに鬼滅の刃にハマっている
とゆーわけじゃないからね?←え、
#なーんて、ドコか聞いたセリフである。笑

Lism/maai