(ふたりの)正解とは、 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


我々が歩んできた軌跡の総てを指す。
(上記はあくまでRITZとmaaiが導き出した解である)

ある日、某ブロガーさんが綴っていた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
世のなかの正解を探すことを辞めました
━━━━━━━━━━━━━━ と。
(響いたコトバたちを勝手にお借りします:事後報告)
━━━━━━━━━━━━━━
正しいのかもしれないけれど、
自分には楽しくない気がして
━━━━━━━━━━━━━━━━━
#正しいか否かではなく楽しいかどーか
そんな判断基準にもグッときてしまった/
いいねえ
━━━━━━━━━━━━━━━
自分のなかの正解に耳を傾けて
自分のこころに
オーダーメイドな答えをみつける
━━━━━━━━━━━━━━━━━
#なんだか凄く響いたわけですよ、
そもそも正解を探すという行動に
さらにその方向性をかえるという決意に。
いいね  えええ
"ニンゲン" といういきものはいつの時代も
そう簡単に自分の思考を変えられないもので
生き方は変えられても思考の領域は不可侵だ/
▶︎だからこそ意識を高めていくわけで、
しかしながら我々ふたりは
・・・"自分こそが正しい" と常日頃から
ハッキリと思い込んでしまっているが故に
【 外的な刺激には全く左右されないタイプ 】
#しかしながらたまには柔軟さも必要よねえ
#あとは今年の目標である謙虚さね?笑
なーんて思っていると、某ブロガーさんから
━━━━━━━━━━━━━
お若い方は何も考えず
自分の道を突っ走りたまえ!!!
━━━━━━━━━━━━━━━━
と、メッセージをいただいた(読まれてる、笑

▶︎そーか、ふたりらしくていーんだ。
#正解とは、我々が歩んできた日々だ
どやあああああああああ

Lism/maai