それでは解説します/ 運び屋からのポッケム。←? | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai

\   |   /
━━━━━ ・・・ ご報告 ・・・ ━━━━━
いちパーセントの可能性

再稼働した運び屋からふたりに届いたブツとは
究極の遭難回避術
ム ━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━ と、仲間たち。笑
・・・なので、ポッケムには残念ながら
美味しいふりかけ機能はございません!
#いやむしろ安心する結果報告です、笑
噂のとは、 ━━━━━━━━
▶︎山岳用の小型発煙筒  らしいよ?
#電源不要かつ超軽量の装備に優しい仕様
#簡単操作につき世代を問わず使用可能
#maaiカラー採用で発見率が格段にアップ
#予想以上にコンパクトであり持ち運びに便利
▶︎さらに  やさしさ万能アイテム
数  護衛
#自分だけじゃなく他さんにんに支給可
(うち二本はRITZとmaaiに配布されている事実ね?笑)
#友情がさらに深まるチャンスも含まれており
▶︎ハイテク機能も搭載  なんだって!
#ヘリコプターがお迎えに来てくれるらしい
マジかああああああああああ
▶︎しかも  Lismカラーのヘリだよ?笑
アツ
#総てがLismのために作られているわけね?
(いや、本気でその解釈はどーかと思うんだけど。笑)
#それに雪山だとより映える。←え、
▶︎そんな  ゆきやま兼用防衛グッズ
改めてとは、 ━━━━━━━
究極の遭難回避
▷いや待て、遭難が回避できるわけではなく
遭難しても救助率が半端ないから大丈夫だよ
という。愛にあふれたアイテムだ!笑
・・・つまり、究極の遭難アイテム
━━━━━━━━━━ で、おけ?
#一瞬で甦る。楽しすぎた青春の日々たち、
▶︎運び屋からの贈り物は━━━━━━━━
\ ふたりがだいすきアピールのひとつである /
次回予告:運び屋とふたりの再会につづく/
#うわ、我ながら良い伏線じゃないか!(拍手喝采、笑
Lism/maai