依頼主はmaaiですケド?笑 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


いつも荷物を持ってくれるのはRITZだが

お引越し中なのはmaaiである。←え、
#ほら、写真を撮る余裕がないほど多忙。
#いーですか、多動はなくて多忙なの!笑
▷なので、かたわれ自慢の時間です。
どやあああああああああああ
既にマイホームを購入して転居と再転居を経た
RITZに学ぶ日々である(追いかけ上手、笑
#にしても土地代がかからないって凄い。
#建物代だけならばじゅーぶん射程圏内だ!←
▶︎さーて、筋トレの続きをしまーす。笑
(注意:荷物輸送という名の新しい筋トレである、爆)
【 楽しいコトへの変換技術が高過ぎる件 】
ほーめて?笑
Lism/maai