モテ要素抜群の爽やか代表、 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


なのに何故にモテ期が訪れないのか
(については、Lismの七不思議に認定しても良い案件だ)
モテ要素は抜群
なうちの爽やか代表はお願いなんてしなくても
ちゃーんと持ってくれるんだよねえ

・・・責任を!←おもすぎる、笑
爽やか代表が持ってくれるのは荷物である
(いやいやいちばん右はお土産に見えるけど?爆)
女性の荷物をさりげなく持つなんて、
初期設定だよねえ?笑
━━━━━━━━━━━━━ つまり
荷物の搬送も筋トレでしかないわけで!笑
業者に頼まずとも我らがRITZが居れば安心よ?
どやあああああああああああ
▶︎ご依頼は窓口担当のハイセンスにどーぞ?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
\ 引っ越しセンター始めます /
━━━━━━━━━━━ なんて、どーお?笑
・・・運び屋任務を奪い取れ←え、
Lism/maai