もう何度めかの待ち合わせ/ | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


━━━━━━━━━ ねえ、おかえり?

何度も積み重ねてきた約束たちは、
いつまで経っても楽しみのままそこに在る。
恋人を待つとは、こーゆーコトなのね?
・・・え、
:えーっと、初心者の解釈が極端な件
そーかなああああああああ
▷maaiはこのくらいのレベルでいーんだ、
よね?笑
━━━━━━━━━━ 甘やかされ放題、
:わがままモンスター生産中!←え、
それだいじょーぶなの?笑
Lism/maai