さーてお迎えの時間です/ | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


━━━━━━━━━━━ まるで保育園。笑

お迎えがこんなに楽しみだなんて、
ホントにズルいなあ、もう。←なに、笑
・・・え?
maaiの必死のアピールが功を奏したのか、
無事にお迎えに行って参りましたルンルン/
・・・いや、食べてるのカヌレばっかり
許容範囲内でしょ?笑
#よーやく日常に平和が戻ってきた、
コレがmaaiの生命線 ━━━━━━━━━
▶︎なので、出荷時期の調整はお忘れなく
#ホントに作業効率がまるで別人/

Lism/maai