" 恋苺の魔法 "って?笑 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai

\   |   /
━━━━ ・・・ 願えば叶う ・・・ ━━━━
優勝特典が届いたよ報告色を希望、
#いちばんイイね争奪戦/ 2021夏。

したところ、キッチリ画像が届きました
#ほらやっぱり願えば叶うものなのよ/
#噂のブツは未だに届かないんだケドねえ?←笑う/
▶︎を引き寄せるんだから!ニヤリ、
どやあああああああああ
#いやいや、もうはじまってます。←
どちらを選ぶの?ニヤリ、
#一瞬で甦る。楽しすぎた青春の日々たち、
━━━━━━━━━ 目指せヒロイン/ 笑
さーて、本気でそろそろ噂のブツが
届いても良いと思わないそれな、


Lism/maai