いや、赤の前にさ? | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


クッキー不足が深刻です(切実/
━━━━━━━━━━━━━━━━
ワタシたちに何が届くのかとか、
ワタシたちが何を届けたのとかさ。
━━━━━━━━━━━━━
気にはなるけれども、優先事項として
【 いよいよクッキーの在庫が尽きました
#ホント事件なので至急発注をお願いします
えーっと、━━━━━━━━━━━━━
▶︎毎日欠かさないんじゃなかったっけ?笑
クッキーはドコなの?
#一瞬で甦る。楽しすぎた青春の日々たち、
#を楽しむためにも必須アイテムです/
ので、━━━━━━━━━━━ ・・・

届くブツはクッキーを希望します

#自己都合解釈はおまえかあああああああ

#ホントに自由なおふたりさま/


Lism/maai