━━━━━━ なんか響いた。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


心に遺るコトバが世界にはあふれている、
自分に遺るコトバと我々で遺す言葉たち。
でさ、━━━━━━━━━━━━━
知的ハイスペックなLismの赤①担当には、
:かつて憧れたヒトが居た(女性である、
【 そのヒトみたいになりたかった 】
ホントきっかけなんてそんなものよ
#そしてmaaiにはそれを実現するチカラが在った/
どやああああああああああああああああ
ちなみに今年の目標は:謙虚。だ、
━━━━━━━━━━━━━━
久しぶりにつながったそのヒトに言われた

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
キミ(maai)の実態は単純で素直で実直だけど
どっかズレてて、でも真剣になにかを
考えている、とあの頃から見てたわよ?
━━━━━━━━━━━━━ と。
(ズレているという単語に多少の文句はつけておいた)
真にズレているのならば問題だけれど、
多少のズレは先駆者には必要条件じゃない?
・・・なーんて自信満々に応えたあとに、
今年の目標を思い出してしまったわけですよ/
改めまして今年の目標は:謙虚(←は、
なので、━━━━━━━━━━━━━
多少おっきなコトを言っておくべきなのは
この世界で生きぬくために必要だと思うから
キャッチフレーズなだけです、ハイ。
と、謙虚に応じてみました(嘘だろおおおおお

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ハッタリというか、キミは間違いなく先駆者
だと思うよ。社会的マイノリティこそ
昔ながらのヒトは避けがちだけど
そういうコトほど、情報や支援を求めている
ヒトは多数いて埋もれざるを得ずにいる。
━━━━━━━━━━━━━ と、

・・・いまのは、素直に響いた。
ホントにさ。他のだれに賞賛されるよりも
純粋に嬉しいなーと思いました・・・
━━━━━━━━━━━━━ です、ハイ。
(えーっと、意図せず今年の目標を達成しました)

・━━━━━━━━━━━━━━━━━━・
▶︎さーて、もっと先まで行くとしよう。
Lism/ 赤①担当のmaai.