#14→22 神経衰弱じゃなくて収穫後本気でお料理をしたら本気で衰弱した ...まだパクるw | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


で、━━━━━━━━━━━━━━━━

狩りのあと美味しく召し上がるのみ
注意:オンナ狩りのはなしでは決してない。←
━━━━━━━━━━━━━━━ ・・・
・・・ ━━━━━━━━━━━━━━━
未だに日課は:YouTube. え、
#ジャにのちゃんねるにハマるハイセンス。
#面白さを追求する路線我らと丸かぶり!笑
#笑いの方向性が驚く程に天才的で、
#みんながしあわせになれる展開ってさ
#そう簡単に思いつくモノではないわけよ、
#のわりに、罰ゲームがエグいという罠!笑
ムダな情報⑬:maai家では日曜日になると
大画面でyoutubeを再生する。←え、笑
#引き続き、募集はかけていきます!笑
挑戦者求ム。
▷まーたすぐ闘おうとする悪い癖、爆

さーて、シーズンオフ期の楽しみ方vol.22
(いやいや、完全に裏ワザ適用したでしょ!)
maaiの家庭菜園 ━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

環境調整がきちんとできている場合には

ご覧の通り放置していても育つのよねえ?笑

#なにかと教育につなげたがるのも癖!←

【 収穫後は調理実習が待ち構えている 】

ので、━━━━━━━━━━━━━

さーて、やっちゃいますか!ニヤリ、

maaiがお料理とか不安要素しかないよね

大丈夫。コレでも調理技能検定5級だから!←

高校の家庭科で受験必修だっただけ、爆)

#ひたすらにきゅうりを切っていた日々。

#はじめての追試を経験した記念すべき日だ

(こっちのほうがムダ過ぎる情報である

maaiの調理実習 ━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━

え、どーしたの!上出来じゃないのよ!

\ 料理もビジュアル重視なの /
・・・・・・・・・・・・・・・・
▶︎ちなみにmaaiは並べただけだは、
#緊急事態宣言下でも楽しめるコトを。
#と、遠隔ふたりあそびを追求していたのだが
#お料理は専門外であるコトは確信した、
━━━━━━━ Lismの挑戦はココまでか?笑

Lism/maai