#1幕開け ... ん?笑 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


━━━━━━━ 楽しいことをはじめるときは、

・・・いつも必ずとなりに、キミが居た。
#だがしかし、世間は緊急事態宣言真っ只中で
#仕方がないからソロ活動に全集中
#みなさまDVDの予約はお忘れなく←え、
で、━━━━━━━━━━━━━━━━
▷なんだかんだ毎年一緒に過ごしていたという
GWルーティン(コレから流行るらしい、笑
#遠隔ふたりあそびを極めるふたりであるが
まるで休日お父さん!←ん?笑
・・・どうせならイケイケにして欲しい
が、方向性はコレで確定フラグだ/
省エネで、
待ちぼうけ、━━━━━━━━━
GWはひたすら太待ちだったふたりのために
待ちがれた
れがきた
#よーやく、GW唯一の太陽がお目見え。
#ちなみにRITZはGW唯一のおやすみです、笑
どやああああああああ
━━━━━━━やっちゃえ、Lism

Lism/maai