勉強熱心が過ぎるふたり。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


知らないコトがあるなんて許せない。←え、

━━━━━━━━━━━━━━━━ なので、
勉強するコトは遊びの延長線にある。
学びとは楽しいモノであり、
・・・・・いつでも我々とともにある。
\ なんだかんだ真面目さん /
・・・・・・・・・・・・・・・・
GWの日課は:YouTube. ←え、

#ジャにのちゃんねるにハマるハイセンス。

#編集担当のスペックの高さに拍手、

ムダな情報①:maai家の女性陣たちは

勝運担であり、知識だけは豊富である。笑

#とゆーか、勉強熱心はドコ行った?←

で、━━━━━━━━━━━━━━━━
我々にも知らないコトがある:
#1... 凸るってなあに?
え、なにそれ
・・・みんな知ってマスの?(驚き。
#基本的に広辞苑の知識しかないハイセンス
#まさに、受験特化タイプである!←










Q. ちなみに、RITZは答えられますか
雪山にしか興味ない!爆
#ので、きっと絶対知らないだろう。←
#しかしながら、無回答は絶対にしない!!!
#のが、我らがキャプテンである(拍手
・・・と、圧をかけておく。笑
▶︎回答は遠慮なくコメント欄にどーぞ?←
#プレッシャーのかけ具合がさすが、爆











ムズかし過ぎる問いであるため、
▶︎正答率は5パーセント程度だろうか。
(受験のスペシャリストmaaiの予想である)
A━━━━━━━━━━━━━━━━

撃の凸(とつ)だって!
あ、つまり全力アピールってコト?
#いや、若干ちがう気がするんだが。笑
Lismの攻撃:イチゴが凸りに出掛けた、

で、━━━━━━━━━━━━━━━━
おけ?笑
Lism/maai