ものがたりのそのつづき/ | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


━━━━━━━━━ ふたりでつくる物語りは、
いつもふたりで主人公じゃなくていい
最初と最後のページは一緒に居よう、
それでいーのよ、我々ふたりは。
で、━━━━━━━━━━━━━
物語りの続きが観たいって?ニヤリ。
・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・
\ 現在ふたりは攻め姿勢 /
しかしRITZは難攻不落のチームの守護神
で、ポジションが確定した報道をすると
▷抜かりなくコメントきたんだけど!笑
#最近よくコメント欄に登場するRITZさん。
#コアなファンには嬉しいだろう。←え、
可愛いきまぐれ怪獣。
だがしかし、物語りはまだ先があった
━━━━━━━━━ maaiしか知らない続き、
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
守備だけではなく攻めも可。アピール!笑
よし、フットサルリバと名付けよう
・・・は?笑
━━━━━ あの頃からそれができていたら、
もしかしたら、ものがたりの展開は違った
のかもしれない←攻めすぎ、爆
━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ▶︎maaiの疑問
敵陣にはカッコよく攻め込めても、
女性にはアプローチできないのは何故だ?
━━━━━━━━━━━━━━━━━
暴走FWココに在りどや
Lism/maai