A la carte. | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


━━━━━━━ どうぞ、おのぞみのままに。
▷自分がだいすきLismちゃんたち。
#年中無休のナルシスト←え、

過去ブログがたまに流れてくるのだが、
うん、面白いッ!←自画自賛。爆
現在ブログのリハビリ期間ですが、
書くよりも読む。←え、
#アウトプットよりもインプット!
#すると不思議。書きたくなるのよねえ、
データフォルダの9割がRITZですので、
ネタには尽きないわけで。
注意:ふたりは現在遠距離中でございます
▷よって写真は全て過去のモノ!
得意ワザ:GoToデータフォルダ←え、
緊急事態宣言中にも安全安心です!
いつもふたりで、可愛らしく
いや、ふたりらしく。だったわ!爆
#遠距離だって楽しみながら。
▷まずは、筋トレしよーっと!←え、
(業務連絡:明日は測定日ですからね?笑)

Lism/maai