デートは新しい年までお預けよ!←え、 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


新たな年を目前に、とあることに気が付く。
ねえねえ、ワタシたちのデートいつ
今年は完全なる雪不足。
よって、ゆきあそびが始まらないという
まさかの事態が発生中!!!
え、今日2019.最終日なの?笑
デートに持ち込む前に年を越すなんて
いったい、いつぶりだろうか。
しかしながら
いつでもキミを想っているんだよ?←え、
#なーんて愛を叫ぶ2019冬。

━━━━━━━━━━━━・
ふたりはふたりのペースで、
また新しい年を歩んでいくのだろう。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
いつまでも変わらぬ愛をかたわれへ。
そして、愛しキミたちへ。

Lism/maai