ダイスキ。だったよ?←え、 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


半年間だけの恋人だって、それでもいいの。
だってこれから、音信不通期間へ突入でしょ?
カタオモイなんてもう慣れっこなの、笑
#来シーズンまでキミを待ち続けるなんて、
#なんて健気なふたりでしょうか。

11月末にシーズンインをしてから、
ゴールデンウィーク東北遠征までの約半年間。
ごちそうさまでした!←え、
キミとの時間は最高にあまーくて、
愛しさが飽和しちゃうくらい、楽しかったよ?
#ゆきやまに本気だったふたり。
#また逢う日まで、

ということで、22th.ゆきあそびをもちまして
Lismウインタースポーツ部は、
シーズンオフ
といたしますのでご報告を。
これより【Lismスポーツ部】は、
#別名:オレンジの会ともいう。←え、
つぎの企画に速やかに移行いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【Lism】ママチャリ8時間耐久レース

★エントリー受付はこちらから★

 https://ameblo.jp/lism-r-m/entry-12461232836.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

忘れられないときがあるからこそ

私たちは進み続けるんだ。

新たな挑戦がいま、はじまる。

#スポーツでつながる

#オレンジ。の絆←え、そっち?笑


Lism/maai