いちばん大切なコトバは、 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


たったひとつで世界が弾むから。
だから、おはようを届けることにしたんだよ?

キミはホントにすごい人だねえ。
さむーい冬をあたためられる人、だから。
━━━━━━━━━━━━━━・
でもねえ、ワタシたちはもう知っているの。
あたため合えば総て解決よ!←
どんな季節にも、キミを想おう。
ずっと"まだ" の、主語は
その答え合わせは、ワタシとキミと。

Lism/maai