キミはいつでも美しく、在る。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


いつでもそこに在る、あたたかさ。
さむーい日にこそ、あたため合える。
そんな関係は、いかがですかー?
━━━━━━━━━━━━・
聴かなければ、オトはなく。
そのオトがなければ、意味はなく。
意味がなければ、耳を傾けはしないだろう。
そうやって、時間を重ねてきたの。

おはよう、愛しキミへ。
キミたちへ。

Lismorning/maai