フェム×フェムには敗けないんだから!爆 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


いっきまーす、全力○○にかいせん!
もう、なに!この可愛いフェム×フェム!←
注意:フェムなのだろうか議論は致しません

美しき竹内結子姐さんに影響を受けて、
RITZとmaaiもTik Tokはじめました!←
ふたりは本気だった件。笑








大丈夫、今日は間違えずに言えたわ
↑どっちでもいいとか言いつつ、もう。笑








みなさん、Tik Tokですよ!
恥ずかしい読み方しないでよ?←苦笑。

では本日も全力笑顔、やってみようか?笑
せーのっ。
えーっと、全力ナチュラル笑顔ね!はあと。
Tik Tokデビューしただけある!←え

にしてもふたりとも、つかまれすぎじゃ?
だってね、リクエストしたら全部並ぶの。←
しかもねえ、ぜーんぶスキなものなの。
(ねえ、どーやってリサーチしたの?笑)
▷RITZとmaai、缶スープ飲めません。←え、

では、おつぎ。
結子姐さんの全力モレ顔もどうぞ!←

#プロが全力出すとやっぱりすげえ!←同意。

#二回戦もどうぞ永遠リピしてください
だなんて、言われずともしてるわ!←優秀。

#どの全力も全力すぎて。はあ、素敵。

#最後はハイにょにょにょー!←なに、笑

#いちまいめの画像がにょーです。はあと

#またもチームQUEENのタグが愛おしい。爆




ねえ、コレさ、やっぱり闘うの?
いいのよ、ワタシたち勝つのだいすき!←え、
フェム×フェムに勝ちに行く予定のふたり。
注意:もういーんじゃないかな、フェムで。爆








さーてと、二回戦もやっちゃいますか!
デビュー戦でまさかの圧勝してしまったので、
今回はちゃんと空気読もうね?←圧。








よし、全力モテ顔だっけ、←ざつ。








いや、素で間違えた、笑。
全力モレ顔ね、ハイハイかしこまりー。←








えーっと、本気でやっちゃうよ?←
(ちがいます、全力でやりましょう。笑)
せーのっ。
恋人の前ではクールを証明
今度こそキメる方向は間違えていないわね。
だいすき、自分。←え、

ほら、東北遠征は話題性抜群でしょ!笑
もうすぐ、また逢える。←

Lism/maai