バックハグを見つけたよ!←え、 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


#RITZのふゆやすみ最終日←え、
ヒマすぎるのか、コメント欄に出没中!
注意:ただのインフルエンザです、苦笑。

バックハグの練習はじめます宣言のつづき。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
NEWオープンの足湯カフェに潜入したよー!
(のは、既に3週間前だったという、爆。)
よく見たら、バックハグだわ←え、
(ねえ、ちょっと待って!距離感近くない?)

【何故3人がこのような構図になったのか】
待ってね、記憶を呼び起こしてみるわ!笑。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
だいぶ前から、足湯カフェが気になって仕方なかったRITZとmaaiは、Lゼミ忘年会の後に突撃することを決意!(maaiは9月の施工前に学びを得るために実はさりげなく潜入済み!←)

立ち寄る前に、スタッフMちゃんにアポ
行けたら行くねー、と曖昧なセリフを残し、
もちろん行くよね!←愛。
maai「Mちゃーん、きたよー!」

Mちゃん「わ!maaiさーん\( ´꒳`)/♥︎

と、すかさずハグを狙いにくる用意周到さ。笑
そういえば、初めましての日に
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Mちゃん「ハグあげますー\( ´꒳`)/♡

maai「結構です、身体接触NG派なので!」
と、クールに返したのが懐かしいですね。爆

Mちゃん「!!(  Д ) ゚ ゚

maai「( ´罒`*)✧にやり。」

Mちゃん「んもー、\( ´꒳`)/♥︎
(今や、ハグはただの挨拶と化しました、笑)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
そんなふたりが再会のハグを交わそうとして、
完全に巻き込み事故に遭う、爽やかなほう。
(まあ、笑ってるからいっか!←ざつ、笑)

maai「ねえ、ちょっと待って!」

Mちゃん「( ´罒`*)✧にやり。」←笑

maai「何故かRITZと、ぎゅーしてるの!」

もう、急に取り乱しはじめる初心者たち。←爆
(Mちゃんにバックハグをされた結果、まさかのRITZとmaaiがカップルの距離に!←)
Mちゃん「え、ちがった?(๑•̀ㅂ•́)و✧

maai「いえ、合ってます!←ネタ的に。」

Mちゃん「✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ふたりを同時に抱きしめてくれちゃおうとする素敵なスタッフMちゃんに拍手をどうぞ。笑
現在練習中の誰かさんも見習うように!←) 

━━ バックハグの相乗効果検証 ━━━━━━
RITZとmaaiの距離も縮まるという奇跡!
(ねえ、もう笑う。←)

━━ 足湯カフェのオススメpoint ━━━━━━
・写真映えも狙える明るいライトアップ

・大人数でも来訪可能な広くて清潔なスペース

・山形代表果実ジュースが味わえる!←
・ローストビーフも食べられる!←
(時間的に食べられず、次回リベンジを誓う

・タオル完備なので急な訪問でもOK

・ビニールソックスがあるため女性も安心

・60分790円というやさしいお値段設定
(さらに、20歳以下は割引もあるらしい!)

・現在、客層は女性が多め!←ポイント高い。

・二丁目前後にフラーッと立ち寄れちゃう

・ハンモックでリラックス効果も抜群

・とにかくオープンしたてでキレイ!!!

気遣い上手なMちゃんが居る!←推し。
(落ち込んでたらきっとハグしてくれるよ!)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
そんな足湯カフェが気になるみなさまは、
バックハグの練習に足を運んでみませんか!←
(ということで、Mちゃん任せたよ、爆)

あまりにナチュラルに攻めてくるので、
RITZとハグできました!爆。
えーっと、ごちそうさまでした!←
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▷ハグをいただく代わりに、スマートに
"ドリンクどうぞ"をしましょうね?笑
そういえば、写真はいったいだれが
撮影したんだろうね。←え、

バックハグの練習はまだまだ続く

Lism/maai