そんな序章はこちらからも。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


Lismスポーツ部のメインイベントといえば、
8時間ママチャリ耐久レース
新入部員も増え、エース争いどころか、来年は選手の座も争うことになる可能性も?!
(いや、きっとそれは大丈夫だろう、笑)

先日、大会までのハードスケジュールを公開しましたので、オマケにこちらもどうぞ!笑。


えーっと、
【着くなり何も言わずに写真を撮り始める】
▷いやいやいや!熱烈歓迎したけど!←
あ、ちがうな。
熱烈歓迎は写真撮影の後だったわ、笑。

【きゃーきゃー言わない現代版パー/子】
▷え、全然嬉しくない!
せめて蜷川実花くらいの世界観を展開したい。
え、なに、高望み?、、黙らっしゃい。←

【素直に応じてしまう自分は何なんだろう笑】
▷いやいやいや、答え書いてますケド?
つまり、「素直」であるということ。←

【カメラを向けられると歯を見せる習性】
▷ハイ、それはもう性なのでしょうがない!
素直なんだからさ、受け入れましょう、笑。

【あれだけパシャパシャ撮ってて…以下省略】
▷メモリ?そんなの気にしたことない!
すべてはブログのために。
それが、楽しさにつながると信じているから。

なーんて、愛あるコメントを添えてみる!どや
image
楽しいことには、条件反射が伴う
そんな、Lismスポーツ部で在りたいと思う。
10年後も、ママチャリを、ともに!笑
Lism/maai