Lism-ビアンのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを越えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


テーマ:

 

Lism×お花見より1週間が経過ということで、
本日は噂の【マジL邪魔問題】に迫ってみる!
その名の通り、↑このLismマークあってもなくても意味ないんじゃなーいの、という某ブロガーさんの一言から勃発した、【ふたりそろそろ顔出せよ】議論である、笑。


▽コメント欄でこっそり盛り上がる様子▽

{337F6A71-5F5D-45DD-8B87-17E2423EC6C7}
(このギリギリ加減がLismらしいねーっ!)
で、某ブロガーさんって誰なんでしょう、爆。

きっと、100メートル先からでも見つけられる豪語する某ブロガーさんと、透視能力を身に付けちゃうブロガーさんにちがいない!笑

楽しいことがダイスキなふたりは、即座に!
{C60AE23D-C074-4069-B48D-B238729A3A7C}
なーんて、顔出し宣言をしてしまう、と。笑

ということで!お待たせしました!
{7B3FA0DE-9579-405A-A882-7921BFC384DE}
マジL邪魔派は、いったい何人居たのか!!!















マジL邪魔、つまり、ふたりを見たいヒト















そんな物好きなステキなブロガーさんは・・・















まさかの!ゼロ!
▷いろんな意味で衝撃を受けたmaaiは、理由も聞いてみることにした。その回答をマイルドにご紹介しますと、「どっちでもいい!だってすぐに会えるから!」とか「あってもなくても顔一緒!」とか「今のままでいいと思う、モザイクが取れるとガッカリとかあるけど、ふたりはそのまんまなんだもん、笑」などなど。

つまり、大してみなさん興味ない!と、笑。
{2074C68E-992F-487A-805A-CB54F487E2FE}
▷それでもニーズがあるならば!
(若干というかだいぶ?リベンジ感満載!)

ふたりは、いよいよ解禁しようと思うんだ。
それが楽しさに直結するならば、ふたりの持てるモノはなんだって差し出すんだ!にやり。

いつだって、楽しさだけには正直なふたり。

次回予告:【いよいよ公開!か?

Lism/maai

Lismさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。