なかよしLismのふたりごと。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai

 

おデート(風)をふたりでやってみた、笑。

どうやったって醸し出せないカップル感、笑。
世の中のカップルさん!教えて!←
その、絶妙な距離感を。
 
憧れのあの子の影響を最大級に受け、
ベレー帽女子好きになることを決意したmaai。

決意表明をしたせいかしら、何故か爽やかRITZが急にベレー帽をセレクトし始めた!笑

 
しかも、何気に似合っちゃう不思議。
やっぱりうちのかたわれってば、爽やか!
どんな帽子だってかぶりこなしちゃうオールマイティっぷりを東北イオンで(秋田美人ウォッチング中)発揮しちゃう、我らがRITZ!
 
でもね、どんなにカッコよい写真よりも、
やっぱり笑顔がいちばんスキなんだ。
 
そして、つくづく思うことは、
爽やかRITZの笑顔を撮る才能はmaaiに在る
ふたりで居るから、笑顔になれて。
笑顔になれるから、ふたりで居る。
 
やっぱりふたりで過ごす時間は楽しいね

 

(あ、遠征は既に終わってるんだっけか!笑)

ふたりは、友だち以上恋人以上

Lism/maai