秋田美人を探せ!にやり。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


三連休、東北遠征メインイベントといえば!

美人の産地で有名なこの地において、私たちふたりが避けて通ることなんてできない行事!


その名も、

秋田美人ウォッチング


若者の聖地イオンにて、誰よりも速く美人を見つけ出し、その美しい女性たちに癒される会

(悪戯っ子感が写真から溢れ出てしまっている事実に、今さら反省してみたりもする、笑)


それでは、ご一緒に、いざ、秋田美人探しへ!

現在、市がプッシュ中の美人たちを早速発見したふたりは、当然の如く記念撮影を、にやり。


あなたはどの美人さんがお好きですか?

(ん?なになに、ツッコミがあるって?笑)

あ、そうか。ふたりのメインイベントは、いつものゆ〜きあそびじゃないのかって?←笑。


いやいやいや!美人探しは別枠ですっ!

(ん?なになに、まだツッコミがあるの?笑)

私たちには、違和感なんてありませんケド!

って言っているあたりがもう、ハイ、反省。笑


だって、女性はみーんな美しい

(↑って、いつもゆ〜きあそび姐さんが!笑)

可愛いはいつだって正義だ。


(あ、遠征は既に終わったんだっけか、笑)

まだまだキミの余韻のなかで。

Lism/maai