いよいよ遠征へのカウントダウン。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai

 

三連休は東北遠征に繰り出すLismのふたり!

遠征中、ゆ〜きあそびは毎日開催!にやり。

ゲレンデで見かけたら大きい声で呼んでね!

(あ、一応ね、念のために▷ふたりの呼び方

 

大変長らくお待たせいたしました!

朝にmaaiが投下した▽これ、なーんだ???

image
それでは答えにまいりましょう、

なーんていくと思ったあなた!まだまだね、笑

てっぺんまでよーく考えてね!はあと

 

▷ご回答はこちらへどうぞ

https://ameblo.jp/lism-r-m/entry-12351324612.html

そうだ、東北行こう。

Lism/maai