答え合わせのお時間だよー! | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai

 
お待たせ、てっぺん!にやり。
(いや、もう遠征開始時間です、笑。)
image
ハイ、これ。
なーんでしょうかー!と、朝に唐突に問題を出した知的なmaaiさん。すかさずコメント欄に高頻度出没をはじめる爽やかRITZさん、珍。
 
で、愛しき仲間たちの回答は、
ゲレンデマップ
(うん、なかなかイイ線を行く!にやり)
 

写真ファイル/ アルバム
(ハイ、誰と誰の写真なんですかーっ!←え)
 

ラブレター
(差出人はいったい誰なのだろうか、爆)
 

交換らぶらぶ日記
(なんかもっと細かかった気が…以下省略)
 

竹内結子さまの切り抜き
(わ、回答センスが抜群すぎる!)
 

りっつの財布
(は、驚くほど整理整頓されている事実。←)
 

むしさん
(この回答はムシするに限るか、爆)
 

バレンタイングッズ
(お、季節モノの回答はセンスが光る!)
 

領収証のやま
(マジメか!笑。うちはスグに委託します←)
 

リフト券
(お!ふたりらしい回答いただきました!)
(ちなみに、リフト券入れは使いません!←)
 

システム手帳
(maaiさん最新モバイル派なの、はあと)
 

いままでのLゼミ資料
(個人的にはハナマルをあげたい!にやり)
 

ママチャリの大会概要
(ハイ、現在選手募集中でございます!)
 

ママチャリレース用ゼッケン
(そうそう、ただいまエース級選手募集中!)
 

ママチャリBBQお取り寄せ食材リスト
(ねえねえ、みんな宣伝隊長なのかしら?笑)
 

RITZパーティの参加者名簿
(秘密裏に計画される幻のオフ会です、笑)
 

気象予報士の資格試験のテキスト
(資格試験にはテキストなしで挑む派!←)
 

RITZの日常〜隠し撮り写真付き
(隠し撮りの枚数は桁違いという噂、爆)
 

Lism動画のCD-R集
(オシイ!DVD-Rに収録いたします!笑)
 

東北遠征のしおり
(お!こんな遊び心満載の回答は大好物よ!)
 

えーっと、みんな遊んでくれてありがとうっ!
では改めまして、
▽これ、なーんだ???
image
正解は▷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハイ、maaiが知的でハイセンスなのは
趣味も然り、なのでしょう!にやり。
 
改めまして、クイズの回答は
舞台チケットの半券
でしたー!(拍手)
ちなみに2009年度観劇分です、爆。
(いちばん時間とmoneyに余裕のあった時代)
 
枚数を数えてみましたところ、
187枚
つまり、1年の半分は劇場に居たみたい、笑
(半券が残っているだけでこの枚数
なので、実際はもっと多くの時間を劇場で
過ごしていたのでしょう、笑)

# 本気の舞台スキさんとつながりたい
そんなmaaiの、ひとりごと。
爽やかRITZがTwitterにて
リアルタイム遠征レポを更新中
らしいよ?にやり。
Lism/maai