名前といえば、 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai

 

最近よく聞かれるんですよね、

「なんて読むんですか?」と。
 
RITZとmaai
当たり前に使ってきましたが、実はこれ、読めないらしい。(え、ほんとに?!)

LGBTの説明をしている場合ではなかった。
 
改めて自己紹介を。
 
・爽やかRITZ(りっつと、
・知的でハイセンスなmaai(マイです。
Lismの機動力のRITZと、Lismの頭脳のmaai。

 

ディフェンスとフォワード。

アクセルとブレーキ。


ふたり居れば十分なんだ、それで完成形



これからも、ずっと。


というかみなさん、

なんと呼んで読んでいたのだろうか、

私たちの名前を。


学びの深まりに比例して、謎も深まるばかり。


Lism/RITZ & maai.