気付きの瞬間。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


「同じトコロに留まりすぎた」


とある女性のクチから出たその言葉に、

誰よりも刺激を受けたのはmaaiだった。


世界にもう少しだけワガママの種を。

物分かりがイイだなんて、

それこそスマートじゃないね。


利口なのは素敵だけれど、

お利口さんはカッコよくないからさ。

なーんて、スイッチが入った。


だからね、楽しさを

まだまだ追いかけることにしたんだ。

{746D5543-9051-4483-8639-EC4AE36A66BD}
いつもありがとう、素敵な貴女へ。

Lism/maai