マルがいいな。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


楽しさが連鎖したとき、
その光景を目の当たりにした私たちは、
{39215552-5F11-42E3-B667-3EC409AFBBB4}

新たな感情の進出に戸惑いながらも、
まだ見ぬ明日に、希望を描く

{0BF87F82-EC30-432F-AFBA-CB28435A2417}

希望のカタチはまるがイイな。

{48E8E3AF-5B51-42B9-AC3B-74A48D576639}
やっぱり、楽しさだけが原動力
そんなLismの、ふたりごと。

これからも同じときのなかで。
Lism/maai