みらいを語る。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai

 
巡り合わせというモノは不思議なもので、
ベースラインが違ったとしても、
私たちはつながることができるんだ。
ホンモノの時間:
世の中はありとあらゆる感情に支配されている、だからこそ、真実を見抜くのは自分自身

ムズカしいことはよく分からないけれど、
(小難しく考えるのがスキなだけ!笑)
楽しい時間がいつを指すのかは、手に取るように把握できる。これに関しては、きっと先見力さえ持ち併わせているワタシたち。

楽しさだけには忠実で在りたい。
だからこそ、今を全力で楽しんでいるヒトには、惹かれて止まないんだ!

模索期間から脱却した頃に出逢った姐さん。
周りを惹き込む笑顔に、当然RITZとmaaiも魅了されたのは言うまでもないでしょう、笑。
だからかな、姐さんからの褒め言葉はダイレクトに喜べるし、アドバイスだって素直に受け取れる。そんな、貴重な存在!なんだよね。

植物にカメラを向ける姐さんと、
笑顔ばっかり撮ってしまうmaaiさん、笑。
笑顔が似合うヒトは、みんなスキ!笑

屈託無く笑う姐さんと並んで歩く時間は、
笑いあり、学びあり、そして深くもあり。
やっぱりキーパーソンなんだよね、ありがと。
それにね、姐さんに惹かれているのはmaaiだけじゃないんだよ、ハイ!爽やかRITZも合流!
スキンシップ旺盛な姐さんに笑顔になるふたり。(極めて単純なんです私たち、笑。)

巡り合わせのその先に、
また新しい世界が在るんだ。
Lism/maai