ついでに、つけ麺を食す。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai

 
大切なヒトへ想いをたっぷり込めた後は、
ハイ、噂のつけ麺挑むことを決意!

だってさ、ラーメンのプロが居て、私たちラーメン仲間で、ときたらさ、行くしかないよね!
写真が賑やかな件には、絶対触れない←)

でもね、あまりにも可愛らしいから、私たちの恋愛のお師匠さんたちは紹介させて!笑。
見ていて安心感しかないカップルさん!
改め、マイファミリー!はあと。

公開したい写真たちが、ホントは山ほどあるんだけどね?あまりに馴染み過ぎてリアル家族になっているから、大切にアルバムへ、笑。
コレは味噌、いや、辛口、うーん。

まあ、どっちでもいっか!
(きっとプロが教えてくれるはず、笑。)
もうね、つけ麺への挑み方が本気!(拍手)

そんなこってりチームに対して、
さっぱりチームは、セロリ塩つけ麺!!!
(ねえ、誰か姐さんに教えました?!maaiのイチバン好きな食べ物が「セロリ」だって。←)

そしてみなさま、気付きました?一瞬たりともつけ麺から眼を逸らさないラーメンのプロ。その心意気ラーメン愛、参りました!←笑。
ラーメン愛も、あの子への想いも、
ダダ漏れ注意報!お気をつけあれ!笑。

想いたちは、どうしたって溢れ出てしまう。
ひとつだけ、変わらぬモノ。
Lism/maai