最近は当直が毎週あり……なかなかランとの時間をゆっくりできない事に不満がえーん
もー、一緒にいる時は、「ラン〜ラン〜」と(笑)うざい位ゲラゲラおいで時々反省はしてますよゲラゲラ

さてさて。今日から2連休なので、遠出をせず周辺でゆっくり過ごそうラブラブって事になりましたひらめき電球

やっとゆっくーり書ける日が来ましたので
先日の楽しかった一日を書きたいと思いますルンルン

日曜に、ステキなお2人に再開ラブラブ
{7F923C3D-2401-479B-85DE-64EEF9DEFDEC}

待ち合わせの駅まで行く途中、ワクワクドキドキキラキラでしたが!!!
いやいや。待ち合わせ場所まで来るお二人のラブラブさ……ハートラブラブしっかり見てました!!にひひあっ!写真とりゃー良かったウシシ恋人繋ぎで、手を振られました(笑)ラブこっちも繋ごうとしたが、ラン拒否ガーン

もぉ酔っ払いラブラブ〜ハートラブラブほんとにステキなお2人なんですわ!!!まぁ!お話が始まると、2回目とは思えない話しやすさおねがいラブラブもぉーなんでしょー!!!この感覚爆笑キラキラ

そんなお二人に連れていってもらったラーメ
{53C09352-9B2A-4AB2-9841-A1859AB35EA4}

上矢印塩つけ麺。リン
{CA1B521E-2FFC-44C0-A577-B84A1246DEB3}

上矢印豚骨つけ麺。ラン

この麺自家製なんですっておいでで、スープも、あっさりなんですよぉ〜照れランがスルッと食べてたからビックリした!(笑)いつもつけ麺は残して私に回ってくるのに、回ってこない笑い泣きその位、美味しかった!!ありがとうございますハート次は、コテコテの魚介豚骨系でお願いしますね爆笑

その後はハーバリウムを習いました音符私!リベンジしますから!ちゃんと、構想を練ってから、次回トライしますのでパーよろしくですニコニコ

それではー照れ
これから買い物でも行ってきまーすラブラブ
明日もお休みだから、今日は、ゆっくり行動キラキラ

これからもステキな方々と出会えますように照れ

                         (リン)