ハーバリウムレッスンを受講。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai

 
悪戯っ子ふたり目的地は、
メロ先生の【ハーバリウムレッスン

ハーバリウムは「植物標本」という意味です。
ドライフラワーやプリザーブドフラワーをガラスボトルに入れ、専用オイルを入れたインテリア雑貨です。お手入れ不要な状態で1年以上持続します。(メロ先生ブログより引用)

早速、あなたへの想いをカタチに
通常は、デザイン画は描かないらしい。

え、感覚だけで進めていくの?!
驚きを隠せない理論派は図式化してから開始。
先生からの指示は、「自由にやってごらん!
(理論派は一瞬、動揺を隠せない、笑。)

イメージ通り、ちゃーんとそこに物語を。
それが、知的で理論派のmaai流!
最後に、チカラを借りて想いを注ぐ

想いに忠実で在れたmaaiの作品がコチラ▽

あのときから、今に至るまで、
時間軸に心象の変化、そして変わらぬモノ
ハートの葉は、一枚であることに意味が在る。

最後は記念に!講師の先生とツーショット!
あたたかさに溢れる時間を、ありがとう。

「じゃあ、次の作品にいこっか!はあと」
(え、まだ作れるの?!驚きの初心者たち。)

しかし、ひとつめの作品に全身全霊を注いだふたりは、イメージさえ浮かばない始末、笑。

それを察したのか、カラー診断を提案してくれる美人講師(ココロまで美しい)!!!
想いが確信に変わるとき、色も味方につける。

すべてに見守られたmaaiの作品がコチラ▽

そっと寄り添いたいから、
真っ白な世界には、赤と黒それだけでイイ。
だってワタシはあなたの一部でしかないから。

*聖なる夜のおくりもの*
続行:永遠のカタオモイ。
Lism/maai