ラーメン仲間とドライブへ。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai

 
スイカのあの子と解散し、時刻はてっぺん
まだ大丈夫だと判断したmaaiは、いよいよ眠い目を擦りながら、ラーメン仲間へコール開始
明日おヒマ?ちょっと空けといて!
(と告げ、電話を切る。←デジャブ、笑!)
ラーメン仲間といえば、悪戯っ子のふたり!
(某ブロガーさんが命名、↑愛を感じる。)
 
深夜の電話から数時間後には、緊急集合、笑。
(いつも扱いが雑でゴメンねー?はあと)
さてさて、今回のエスコート担当はTZ!
(車内に乗り込むと、さりげなーく出てくるドリンク、うわ!ポイント高すぎる!拍手。)
 
では、肝心の目的地を決めますか!にやり。
 
 
 
のぼる?」
 (TZさん、大丈夫?できる?←)
 
 
 
映画スタバ!笑」
(なにそのデートみたいなセレクト!爆)
 
 
 
マンガパーク
(いやいや真逆で、デート感、皆無!笑)
 
 
 
マッサージ!」
(それ、ひとりで行こうか?笑)
 
 
 
ブラジリアン、爆」
(出たー!最近流行りの!笑)
 
 
 
ラーメン
(ああ、イイね。←イイんですか、自分よ。)
 
 
 
スポッチャ?」
(イイけど、こんなに天気がイイよ?笑)
 
 
 
トランポランド!」
(だから天気が!以下同文。笑)
 
 
 
「じゃあ、あのふたりのところ。」
(なにそれ!お・も・し・ろ・い・!絶賛!)
 
 
 
そしてすぐさま、とある方へご連絡。
今日時間あるー?行ってもいーい!
得意の中略で、いまに至る、と!
ラーメン仲間とドライブ。
もはや、ふたりで、プチ旅行気分!

それでは、本日のテーマは、
大切なヒトへの贈りモノ。
 
届け、あなたに。
あなたに、想いを。
 
ともに必要事項を生きる私たち、
この想いが確かなことだけは、分かるんだ。
Lism/maai