サンタは突然現れる。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


次なる目的地に向かう道中に事件は起きた。

かつて、アメブロ巡回マスターという称号を手にしたふたりは、車内でも誰かのブログを覗き見しているのが日常茶飯事。

とあるブログが更新された。

◇事件勃発◇
マコP宅に最初にお呼ばれされた友人は誰だ!
このブログは事実ですか?(急に拗ねるmaai)



「大丈夫、オチにmaaiいるでしょ!」
(すかさずフォローに入る謙遜の代名詞TZ)



なるほど!(切り換えは人一倍早いmaai)



しかしながら、
どんなに読み進めても、maaiの名はない



「もっかい!もっかい読んでごらん!」
(必死でフォローに徹するインディゴブルー)



もう今日行くのやめる。(完全に拗ねるmaai)



(もはや何を言ってもムダなことを察し、空気に徹することを決めたTZ、ナイス判断!笑)






あ、





分かったよ。





分かっちゃったよ!
maaiは家族だもん!友だち枠じゃないわ!
だからお呼ばれするんじゃなく、帰らなきゃ!
気付いたmaaiは、早速マコ兄にコール開始

いま時間あるー5分だけ、ちょうだい!
(と告げ、電話を切る。←デジャブ、笑!)


そう、サンタは突然現れるモノよ!
目的地:するマコPのところで決まり!

サプライズ登場にもハグで迎え入れてくれるのは、maaiが家族だからだねっ!←笑。
あれ、コレ例の事件ブログも・・・笑

スーッと出てくるドリンクのチョイスに、
ふたりの愛を感じずにはいられない。

ドライバーTZ(指輪デビュー)には、
ホッとひといき!あたたかさー!

翌日のPちゃんのお弁当まで食卓に並ぶ、笑。
ほら、やっぱり家族だねっ!はあと。

なので、サンタふたりからもプレゼント!
(主にしっかり者のTZが担当、笑)
いつまでも憧れカップル不動のナンバーワン!

ふたりが居たから、拡がったご縁たち。
みーんなそう思ってるよ。
だからね、ありがとうはいつも私たちから。

パジャマで写真を撮っちゃうところも、
シャツをインしちゃうそんな姿も、
ぜーんぶ、ダイスキで包まれちゃうんだ
ふたりに出逢えて、よかった。
メリークリスマス!
(注意:現在時間軸が錯綜中。)
Lism/maai