大親友との再会。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai

 
今日のLismブログは可愛すぎるから要注意!
ハイ、私maai念願叶いまして、
大親友との再会を果たして参りましたー!嬉。
 
もう、逢った瞬間に飛び付くワタシ。
もちろん、姐さんじゃなく大親友に!はあと
 
さ、うちの看板犬といくよコラボ編!にやり
キミが元気で居ること、それが嬉しくて。
 
1年間ずーっと見てきたからね、
キミのがんばりも、ママのがんばりも。
 
だから、ふたりの姿を見るだけで、
こんなにも感情豊かになる自分が居る。
 
もうね、やることすべてが可愛すぎてさ、
連れ去りたい衝動に駆られて、いつもママに諭されるのが私たちのやわらかな日常。
 
私たちの笑顔はぜーんぶ、
キミが運んできてくれたもの。
 
だから、キミを笑顔の配達員に、任命します!
アレ、うちには看板犬がもうひとり居るんだけどなーと、L4の姐さんズに呼びかけてみる。
 
そのぬくもりも、そのあたたかさも、
全部が全部愛しいと思えるから困ったもんだ。
約束:笑顔をたーくさん届けてね
 

あのときから、

ワタシたちはずっと つながっている。

もうすぐまた、春が来るよ。
Lism/maai