あいうえお作文でもしてみようかな。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


この数日間は珍しく打ち合わせラッシュです。

だって、雪山シーズンだから!!!


天気図とにらめっこ。

ゲレンデ開放状況報告をひたすら待つ。


ふたりのニーズに合わせて(ただ雪があればそれでいい、笑)ゲレンデも確定したのに。




今週のドカ雪の影響で、

次々とオープンしていくゲレンデたち。




どんどん開放されていくコースたち。




変わる気圧配置




もう、すべてが私たちを掻き乱す。

(なに、この贅沢な悩み!!!!!)


だから気分転換に、

あいうえお作文」でもしてみようかな。

お題は:ゆきあそび

(ハイ、どうぞ!!!)












:ゆきがふったら


:きぶんもあがる


:あしたは、


:そうだ、


:びっぐゲレンデ行こう。

(待って、行きたいな、だね、そこは。←)




さてさて、気分の上がったおふたりさま。

明日は何処のゲレンデに出没するのか。

スタートから一年。

原点は、楽しさの追求、ずっとそれだけ。



本日、東京入り。

からの、【LGBT×教育】学習会

そして明日は、ゆきあそび!!!



いつだって楽しさが優先。

楽しさが伴わないのならば歩を止めてもいい。

感覚が共有できる、そんなかたわれ。

さあ、雪に逢いに行こう。

Lism/maai