ユキを求めに。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


昨日は学びのひとときを、

ありがとうございましたーっ!


その後、遊んでくれたみなさまっ、

楽しかったねーっ!!!

(レポは改めてゆっくりしていきますのでー)


ということで、RITZとmaaiは、

やってきました、長野県!!!

悩みに悩んだ末、あっさりゲレンデ決定


集合時間:3時

出発:3時半

到着:6時半

(え、早いって??とーぜんっ!!!)


だって、朝一ピステが目の前で待機中。

 

ユキがないなら標高あげて登るだけ。


リフトの混雑状況は如何に!!!


本日ゆきあそびー!!!


リフトの運行待ち。間も無くシーズンイン!

{6122B3FB-8F62-472F-B0E8-5146EC5EC4F6}

天気も私たちの味方のようね。

ただ、寒すぎる件。

グローブのお手入れをしていない爽やかさん。

Faceガードを見事に忘れたハイセンスさん。

どうなる初滑り?!
{7E3C6DAF-1339-4AAF-B272-7D05A014F399}

の前に、とりあえず寒い日はコレに限る。

気が合うのか、私たち。

しかしそれぞれ個性を主張。笑

やっぱり、ふたりで居るのは楽しいねっ!

全国の雪山士さん、よき山開きをー!

Lism/maai