グランドホテルニュー王子に宿泊しました(2回目) | It's My Style!?

It's My Style!?

鉄道旅(鉄道むすめ、舞台探訪など)を中心にブログを更新しています。

4月19日は「グランドホテルニュー王子」に宿泊しました。

レストラン望羊蹄の続きです。

 

洞爺湖から苫小牧に戻ってきました。

 

今回泊まるホテルは「グランドホテルニュー王子」です。

1年2か月ぶりの2回目です。

16階建てのホテルは高さ約80メートル。

苫小牧市のランドマークになっています。

 

ホテルロビーには洋服、小物、バッグなどの専門店街があります。

ホテルに居ながらも買い物ができます。

 

 

エレベータは3基あるため混雑することもありません。

 

デラックスシングル

部屋はシングルルームにしました。広さは20.8平米。

一人なら十分な広さです。

 

 

ホテルにはミネラルウォーターのサービスがあります。

 

 

部屋からの景色(13階)

 

夜はこのような感じです。

 

ちなみに前回は樽前山方面でした。

 

 

朝食会場は「グランドビュー」(16階)

 

和洋バイキング

「十勝かみこみ豚のしゃぶしゃぶ」がありました。

自分でしゃぶしゃぶするタイプです。

 

苫小牧ご当地グルメの「ほっきカレー」も食べられます!

 

ごちそうさまでした❕

 

【関連記事】