グランドホテルニュー王子に宿泊しました | It's My Style!?

It's My Style!?

鉄道旅(鉄道むすめ、舞台探訪など)を中心にブログを更新しています。

本日のお宿へ

苫小牧記事の続きです。

宿泊したホテルは「グランドホテルニュー王子」です。


高さ80メートル、16階建てのシティホテルです。

苫小牧市のランドマークにもなっています。
結婚式場や宴会場、レストラン、専門店などの施設もあります。


入口付近

 

タクシー乗り場もあり、入り口は回転扉になっています。




沼津リバーサイドホテルでもそうだったと思います。



エレベーターは3基ありました。

フロントにて


HOKKAIDO LOVE!割地域クーポンを頂きました。

部屋は12階のシングル

約20平米。一人では十分な広さでした。




部屋からの眺め


目の前には王子製紙苫小牧工場が見え、
夜景(?)もなかなか綺麗でした。(煙突から出る煙は水蒸気です)


撮影日:2023年2月10日