土曜レース結果~アーリントンカップ、中山グランドジャンプ~ | It's My Style!?

It's My Style!?

鉄道旅(鉄道むすめ、舞台探訪など)を中心にブログを更新しています。

藤岡康太騎手の訃報、ほんと何で・・・信じられないし、悲し過ぎます。

こんな悲しいことは二度と起きてほしくありません。

藤岡康太騎手・・・ご冥福をお祈りします。

 

 

土曜レース結果です。

 

阪神11R アーリントンカップ

1.〇ディスペランツァ(1人気)

2.注アレンジャー(15人気)

3.△チャンネルトンネル(4人気)

 

アレンジャー昆厩舎×横山典Jコンビは人気薄でも狙いです。

結果は2着でしたが、本番でも見せ場がありそうな競馬内容でした。

本命のジュンヴァンケットは折り合いを欠いて8着でした。

 

馬券はワイドのみの的中です。

 

 

中山11R 中山グランドジャンプ

1.〇イロゴトシ(2人気)

2.△ジューンベロシティ(5人気)

3.▲ニシノデイジー(3人気)

 

圧倒的1人気マイネルグロンが6着に敗れる波乱。

スタートから悪く道中も前へ進んでいく姿がみられませんでした。

最終飛越後にケガをしてしまったようで、心配ですが・・・。

 

馬券は3連単10万馬券の的中です。

勝つのはどちらかと予想していたため、1着に2頭入っています。

 

先週は目も当てられない結果(10万オーバー負け)だったので、

何とか取り戻せた格好です。

 

 

【関連記事】