ウマ娘 2月下旬~3月上旬ガチャ結果 | It's My Style!?

It's My Style!?

鉄道旅(鉄道むすめ、舞台探訪など)を中心にブログを更新しています。

ウマ娘プリティーダービーの近況です。

続きです。
 

最大120連ガチャ無料!「3rd Anniversaryキャンペーン第2弾」
サポートカードガチャ120連ガチャ結果

 

SSRは5枚でした。


排出率でいうと約4.2%で、まずまずの結果だといえます。

【内訳】
オルフェーヴル(只、君臨す。)×3
ビコーペガサス(必殺!Wキャロットパンチ!)
サクラバクシンオー(爆速!最速!花あらし!)

新規のオルフェーヴルが3枚引けました。


貯まっていたガチャチケットではSSR2枚が出て

オルフェーヴル(只、君臨す。)
ツインターボ(TT Ignition!)



オルフェーヴルは3凸まで上限解放する事ができました。
追い込みのヒントはありますが、
脚質、距離を問わない「神速」が貰えるので、強力なサポートカードだと感じます。


プリティーダービーガチャ結果

星3は40連目と50連目で出ました。


星3ハルウララ(初うらら♪さくさくら)
星3ドゥラメンテ(Red in Black)

新規のドゥラメンテが引けました!
これまでガチャをやってみた感覚、午前中の方が星3が出やすい気がします。
夜遅くやって引けた試しがありません。


ガチャチケットの結果では

星3ヤマニンゼファー(Fluttertail Spirit)
初めて手に入るウマ娘はやっぱり嬉しいです。
育成はまだなので、次のチャンミ(マイル)なら期待できるかもしれません。


ジュエルをあまり減らさずにドゥラメンテを引けたので、上々の結果でした。

ちなみに、SSRメイクデビューガチャ第4Rでは

ライスシャワー(幸せは曲がり角の向こう)が出ましたよ!