日々雑記、恋愛代行(2)、五等分の花嫁くじ | It's My Style!?

It's My Style!?

鉄道旅(鉄道むすめ、舞台探訪など)を中心にブログを更新しています。

・日々雑記

最後の鉄道むすめ巡り計画を立てています。

三陸鉄道の攻略ルートを再検討した結果、

「久慈→宮古→釜石→盛」で北から南に下りてくるパターンにしました。

新幹線の二戸駅から久慈駅まではスワロー号(路線バス)で、

以降は「片道途中下車きっぷ(久慈→盛)」を使って移動する予定です。

 

 

・恋愛代行 2巻

▲赤坂アカ×西沢5㍉「恋愛代行」2巻です。
メロンブックスの購入特典はA4クリアファイルです。

 

 

・一番くじ 五等分の花嫁∽ ~2人だけの時間~

上位賞はフィギュア、アクリルスタンドです。

既に何枚か出ているところでしたが、全員残っている状況なので5回やってみました。

 

G賞 描きおろしイラストボード

H賞 クリアファイルセット

I賞 ラバーチャーム ×3

 

見事にハズレ。

選べる形式だったので、G賞、H賞は三玖に。

ラバーは二乃、三玖、四葉にしました。

 

 

一週間後に訪問してみると

上位賞の数が減っていたので、終了することにしました。