ホテルウィングインターナショナル苫小牧に宿泊しました | It's My Style!?

It's My Style!?

鉄道旅(鉄道むすめ、舞台探訪など)を中心にブログを更新しています。

苫小牧観光案内所から宿へ向かいました。

続きです。

前回「グランドホテルニュー王子」に宿泊しましたが、
今回は「ホテルウィングインターナショナル苫小牧」に宿泊することにしました。

 

▲フロアは9階まであります。

 

▲アメニティも充実。入浴剤やクレイジング、保湿クリーム等も揃っていました。

 

 

▲エレベーターは3基(手前に1基)。訪問時1基は停止中でした。




▲シングルで予約していましたが、空きがあったようでツインの広い部屋になりました。

 

 

▲SiTVシステムで、スマホ・タブレット等と連携して画面に映すことも可能でした。

 

 

▲バス・トイレが別々というのが魅力的です。

 

▲カードキーは「とまチョップ」イラストを使用。

 

 

部屋からの景色

少し線路(JR)が見えるくらいで、特に景観はありません。

(写真は真正面ではありません。真正面は立体駐車場です。)

 

全国旅行支援「HOKKAIDO地域限定クーポン」

 

平日宿泊のため2000円のクーポンを頂きました。
→HOKKAIDO LOVE!割「秋冬キャンペーン」(11月末で終了しています。)



全国旅行支援を最大限活用するため、朝夕2食付のプランで予約していました。
会場は1Fにあるレストラン「クレール」です。




夕食は想像以上に豪勢で食べきれるかというほどの量でした。

どれも美味しかったし、夕食付にしてホント良かったと思います。
(ちなみに前日までの完全予約制になります。)




▲朝食会場もレストラン「クレール」


朝食(ビュッフェ形式)

上手く盛り付けできてませんが、品数豊富でどれも美味しかったです。

ホッキ飯やイクラなど、地元食材が最高でした。

 


撮影日:2023年11月10日、11日

 

【関連記事】