2024/06/02 | no title

no title

中学時代になんとなく始めて十数年。
なんでもない三十路の日記です。

1週間前の今頃は

成人して以降、経験したことがないほどに泣いていました


元気かなぁ

あっちでうまくやれてるかなぁ

最後に首に巻いたミサンガ、

今きつくないかなぁ







なんだか心が2つに分裂したみたい


いつも通り仕事してご飯食べて家事して推しの番組も視聴して、ほんとに以前と何も変わってない私と


先週のあれこれを反芻して、ずーんとなる私


1日の中で、2つの心が何度か

フワッと切り替わるんです




これも1つの逃避行動なのか

それとも、「いつも通りの私」に影響が出ないように無意識に頭を働かせてしまっているのか



まあ、どちらも私らしいな